昨日発売だったので、ひとつだけ買ってきました!
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

IMG_7438


本当は増殖するGが足りないので…3つは欲しいところですが…


11月のYCSJで買って、DAスリーブが付くのも見越して1つにしました!
FullSizeRender



個人的に気になるところを厳選してみました!
( ・ㅂ・)و ̑̑


FullSizeRender

エクゾディアで使おうと考えたこともある竹光がついに再録!


デュアルスパークもデュアルデッキでお世話になりました。

個人的には炎属性の戦士にピックアップより、デュアル強化にして欲しかった…


植物族の強化になったのに…


ともあれ、増殖するGだけでも800円以上するので、追加で何か欲しいカードがあればストラクチャーを買うことをおすすめします!


それでは!
٩(•ᴗ• ٩)