皆さんこんにちは!




管理人のベルっちです。



FullSizeRender



なんと!




遊戯王カフェがアドアーズさんで復刻することになりました!
◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜





期間は2019年12月21~2020年1月31日までだそうです!







メニュー!


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



前回は2016年の遊戯王映画の公開に合わせてましたね。



前回行ってみて、美味しく楽しいイベントだったので、今回も参加を決意!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


抽選結果も当選ということで、今回はメニューについて原作のシーンから分かる範囲で振り返って見ようと思います。
(꒪˙꒳˙꒪ )





まずは5dsより、遊星のミルクでも貰おうか
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)




FullSizeRender





FullSizeRender



こんなBARでミルク頼むんかーい!



と誰もが突っ込んだあのシーン!



見た目にワイルドなのにミルク頼む遊星さんのギャップがいい感じです。







FullSizeRender



早くも来ました!




5dsで、ジャックが飲んでいたブルーアイズマウンテン。



さぞかしどんな味か気になった方も多いのでは?



FullSizeRender



王者の貫禄!




FullSizeRender





前回は3000円という高価格でした。
←原作のアニメ通り




管理人は挑戦するも3000円のコーヒーの味が分からずにジャックに敗退(精神的に)でした。
。゚(゚´Д`゚)゚。




コーヒーの味の分かる紳士諸君!
是非飲んでみて下さい!
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







FullSizeRender



お次は遊戯王GXのドローパン!





デュエルアカデミアの購買に売っており、人気があるので直ぐに売り切れてしまうのだとか。




FullSizeRender



十代が金のドローパンを連続で引き当てていたのもドロー力のなせる技なのか!?




ひとつ頼んで十代バリのドロー力を手に入れたいところ。




中身が金色に光っていたら…?



FullSizeRender





お次は原作の遊戯王よりチクったら

○○バーガー!
(º ロ º๑)!!!




FullSizeRender







なんて表情してるんだ杏…





FullSizeRender



杏のバイト先に行った遊戯と城之内に出されたハンバーガーに書かれたのは…
チクったら殺すの文字でした…





食べたら普通に美味しそうだけどね!笑
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






FullSizeRender



ラストはデザート三兄弟!!
(〜 ̄▽ ̄)〜




FullSizeRender



最強の壁マシュマロン!



FullSizeRender




遊戯の相棒 クリボー!



FullSizeRender


滅びのバーストストリーム!

←半ばやっつけww




ということで沢山ありすぎて紹介しきれません。
遊戯王の長い歴史に飯は、切っても切れない関係なんですね!




気になった方は食べに行ってみて下さいね。






それでは、また。
|ω・)



ランキング参加してます!よろしければポチッと↓ 

遊戯王ランキング