みなさんこんにちは。




管理人のベルっちです!
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





2019年もあと少しとなりました。

そして、このブログもスタートして2ヶ月を超えました。
‪◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜



ということで今年の遊戯王を振り返ってみようと思います!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

←管理人目線なので、アンデット&悪魔族中心ですが💦💦





それではどうぞ。
\( ⍢ )/




1月12日  ダーク・ネオストーム

FullSizeRender



1月のレギュラーパック。
毎年恒例となりつつある、新しい手札誘発が入ったパックですね。




FullSizeRender



可愛らしい姿ですが、デメリットもありなかなか普及しませんでした。







FullSizeRender


魔妖のパワーを格段に上げてくれた雪娘。
毎ターン特殊召喚&墓地落としが弱いわけが無い!
( -᷅ ·̫ -᷄ )




2月9日 20thアニバーサーリー
レジェンダリーコレクション

FullSizeRender



こちらには灰流うららの20thシークレットが再録されました。



FullSizeRender




3箱目購入する事についてくる20thシークレットスペシャルパックで、屋敷わらしも20thシークレットに!


屋敷わらし20thは友人からブラックローズドラゴンと交換してもらった記憶があります。




FullSizeRender





スペシャルパックの豪華な収録内容!!
これはどれが出ても熱い!



FullSizeRender





2月23日デッキビルドパック
インフィニティ・チェイサーズ

FullSizeRender





装備魔法を多様する呪眼!
セレンの呪眼装備で対象無効&戦闘効果破壊無効と無敵の強さに!
(º ロ º๑)!!!
←セレンの呪眼を破壊されると直ぐに弱体化します。



FullSizeRender




呪眼を使っている最中は厨二病全開の管理人!
ψ(`∇´)ψ



FullSizeRender






4月13日 ライジング・ランページ

FullSizeRender



懐かしのフォーチュンレディーが強化されました。
昔組んでいたので、再度ストレージを漁ったりして構築し直したのは良い思い出。




FullSizeRender





7月13日 カオスインパクト

FullSizeRender



絵的に好みの破械をデッキ構築!
Vジャンプに乗っていたストーリーもかっこよかったですね。



FullSizeRender




8月3日 ミスティックファイターズ

FullSizeRender




ジェネレイドにアンデット新規が来てビックリしたパックです。

ヘルは相手ターンにもできるモンスター入れ替え効果!
魔妖で絶賛活躍中です。



FullSizeRender




9月14日エクストラパック2019

FullSizeRender


絵的に好みな未界域。


アンデットと合わせて見ましたが、上手く行きませんでした。

いつか上手く使えるデッキを組みたいと計画中!
←やっぱり暗黒界なのかな…



FullSizeRender





10月12日 イグニッションアサルト

FullSizeRender



逢華妖麗譚ー魔妖語では、不知火と魔妖のイラストが!
マスターガイドのストーリー補完が気になるところですね。
|ω・)



FullSizeRender



手札から特殊召喚できる貴重なアンデット。
ジャックアボーランも登場しました!



FullSizeRender




11月23日 リンクヴレインズパック3

FullSizeRender



魔妖が20テーマのうちに入り、初めてアンデットリンク4の雪女が登場しました!
1ターンに2回まで使えるという珍しい効果のモンスターです!




FullSizeRender




長くなりましたが、1年間のパックを振り返ってみました✨


アンデット的には去年のストラクチャー以降は緩やかな強化が続いてますね。


2020年には新たなるルール改訂や新たな遊戯王アニメが始まります。

遊戯王にとっても重要な年になるのは間違いないですね。


また、ビルドパックにはアンデットテーマが来るようですし、2020年も楽しみです。
٩(๑^o^๑)۶





それでは良いお年を~
⊂⌒っ´ω`)っ

 



煩悩の数まで押すといい年を迎えられます!笑


遊戯王ランキング