みなさんこんにちは。



管理人のベルっちです。
( ˙꒳​˙ )



巷で売り切れ続出のエタニティコードを4ボックス開封していきます✨



FullSizeRender




同日発売の真紅眼の黒竜とRUM-七皇の剣スリーブも購入✨✨


こんな感じで汎用魔法罠のスリーブも販売してもらいたいです。


IMG_8190



今回のパックの狙いはもちろん「朔夜しぐれ」!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


20thシークレットは今回がラストみたいなので、なにか20thが出れば嬉しいといったレベルです。



FullSizeRender



それではどうぞ!
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




<1箱目>


FullSizeRender




ま、まさか…出落ち?



運のない管理人の元に激レアカードがー😳
(º ロ º๑)!!!



エリアの20thシクが…
キタァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!




FullSizeRender



ということでエリアの20thが出ました!


絶対今年の運を全て使い果たした🙄
(°д°)




<2箱目>


FullSizeRender


シークレットは深海のプリマドーナ!

シンクロ素材指定がないので、水属性デッキでは汎用として使えそうですね。



FullSizeRender


そして、ここまで朔夜しぐれが皆勤賞!

嬉しい限りです。
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



ちなみに、ワイトデッキに入れて見ましたが…
60枚デッキだと引けなくてまだ使用出来ていません。
(´×ω×`)




<3箱目>


FullSizeRender



久しぶりにホロが当たりました。


融合デッキで活躍する融合派兵もいいカードです!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


FullSizeRender





<4箱目>

FullSizeRender



シークレットは轟の王ハール!

今のところ使う予定はありませんが…



ドラゴンメイドシュトラールとドラゴンメイドチェイムもいい感じに揃いました!
(꒪˙꒳˙꒪ )




FullSizeRender



チェイムはモンスター展開を行えるキーカード、お心づくしを持ってこれるのでドラゴンメイドでは重宝しますね✨



FullSizeRender



そしてお待ちかねの20thシークレットスペシャルパック開封😆
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





FullSizeRender



全部で4パック!


トリシューラの20thは1度拝んでみたいところ…



<結果>


FullSizeRender



浮幽さくらの20th1枚にユベルのシークレット2枚、トリシューラのシークレット1枚でした。



今回も3枚に1枚くらいの確率で20thになるのかな?



開封結果は大満足です✨✨
\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


まさかの20thチャレンジの最後に大当たりが引けるとは思ってもいませんでした。


今回のパックは様々なテーマの強化カードが多かった印象です。



これから色んなデッキの構築を組み直さないと💦
(^-^;



良ければ皆さんの開封結果も教えてくださいね。


それではまた~
(。・ω・。)




新年の願いを込めてひたすら叩け!笑

遊戯王ランキング