皆さんこんにちは。



管理人のベルっちです✨



今日はシークレットスレイヤーズ4箱購入したので、開封していきます👍
(๑•̀ㅂ•́)و✧




FullSizeRender




ちなみに、発売日に開けましたが、
エルドリッチデッキを回すのが楽しすぎて記事が遅くなりました💦




エルドリッチデッキも構築を見直したので、またデッキレシピを別に上げる予定です。
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



とにかくエルドリッチデッキが作れるようにカードが出て欲しい!
\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



六花は植物族を作っているので、余れば四季姫を足して…十花が作れればと思ってます!

←作ったけど、六花のパワー不足で四季姫足すと事故にしかなりませんでした😭😭



それではいってみよー!!
( ・ㅂ・)و ̑̑





《1箱目》


FullSizeRender

「ウルトラレア」
魔救の奇跡ードラガイト

「スーパーレア」
魔救の奇跡ーラプタイト
魔救の探索者
黄金卿のコンキスタドール
六花繚乱
魔救の息吹


六花繚乱は今回のトップレアらしいので、ありがたいところ!
エルドリッチ出ないなぁ…
|ω・)



《2箱目》


FullSizeRender


「ウルトラレア」
魔救の奇跡ードラガイト

「スーパーレア」
魔救の探索者
呪われしエルドランド
紅き血染めのエルドリクシル
六花精ボタン
魔救の奇跡ーレオナイト


ドラガイト2連発。(°д°)
紅き血染めのエルドリクシルは効果もイラストも最高!!


《3箱目》

FullSizeRender

「シークレットレア」
魔救の奇跡ードラガイト

「ウルトラレア」
黄金郷エルドリッチ

「スーパーレア」
六花精スノードロップ
永久に輝けし黄金郷
魔救の息吹
紅き血染めのエルドリクシル
魔救の奇跡ーレオナイト



今回の箱はシークレットが出るとウルトラ枠が増えるので、とっても良い仕様ですね👍

そしてやっと黄金郷エルドリッチが出たー!
\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



《4箱目》

FullSizeRender


「ウルトラレア」
魔救の奇跡ードラガイト

「スーパーレア」
呪われしエルドランド
魔救の奇跡ーラプタイト
黄金卿のコンキスタドール
六花繚乱
魔救の探索者



ドラガイト4連発、違う意味で呪われてる…




《全体まとめ》

FullSizeRender


全体的にアダマシア関連カードが多く出ました💦


エルドリッチは…かなり足りない感じになりました。
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



しかし…ここで救世主達が!


友人「アダマシア作るからエルドリッチ全部あげるよ!」


俺「神か!!(º ロ º๑)!!!」



ということで無事にエルドリッチデッキ完成しましたー✨
(*'▽'*)♪



あと、六花も作ってみました👍



ということで今回はこれまで~

またね~

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/






遊戯王ランキング