みなさんこんにちは。


管理人のベルっちです!
\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



年度末付近は、はなかなか忙しくて更新が滞ってました💦💦

まぁ、遊戯王はちゃんとやってます!笑


ということで、スターターデッキ買ってきました!

FullSizeRender


せっかくなので、遊我とルークのセットを購入!

いざ!開封へ!
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


FullSizeRender


エースカード達はいい光り方してます。

OCGで言う、スーパーレアとノーパラという感じですね。!


FullSizeRender


裏面にはしっかりとRushDUELの記載が!
これならOCGと間違えなさそうですね✊



バニラモンスターのフレーバーテキストは面白いなぁと見てたところ…


FullSizeRender


ドラゴンバット

ドラゴン族・通常
鳥か獣か、学者も意見の分かれる謎の生物。大群で飛ぶ姿が竜に見えなくもないので、もしかしたらドラゴンかもしれない。




え?
ドラゴンかもしれないって書いてあるけど…
こいつドラゴン族って書いてあって、既に認定されてますけど!!
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


と、読んでいてなかなか面白いカードもあります✨✨



何度か対戦してみましたが、遊我デッキの方が強めでした。


特にこれ!

FullSizeRender


墓地4体のモンスターを戻してのミラフォ!
どんどん手札を使うラッシュデュエルでは4体は簡単に溜まります。


スターター購入出もらったデッキボックスもなかなか綺麗で使いやすかったですね。
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

FullSizeRender



ということで、今週末発売のブースターパックも少し購入して、デッキをいじってみたいと思います。




それではまた~
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧