みなさんこんにちは。



管理人のベルっちです!
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




とにかくメルフィー用に魔獣の懐柔が欲しい!

FullSizeRender



それならば、トーナメントパックを貰うしかない!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
↓トーナメントパック2020のラインナップ💡

FullSizeRender


ということで…

コロナが少し収まってきたので、久しぶりに大会に行ってみました!





ちなみに大会検索は公式さんで探して行きました↓↓




今回は更埴市の平安堂さんへ行ってきました✨✨
(๑•̀ㅂ•́)و✧



久しぶりに行くので、とりあえずサイドデッキを組んで💫


カードを探していると3時間経過…
(º ロ º๑)!!!


カード探してると時間がワープしている…
デュエリストあるあるですな!
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




時間前に出発し、ショップへ…🏇



到着するも…嫌な予感。


机が端に寄せられて…人もいない…



とりあえず店員さんに聞いてみた💡
|ω・)



店員さん「公式の大会情報見てきて頂いたんですね。
まだコロナ対策の準備が、万全ではなくて…

公式さんの方には大会止めて貰うように頼んだのですが、まだ止まって居なくて、でも来て頂いたので、こちらをプレゼントします。
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝」


とトーナメントパックを頂きました!



FullSizeRender



大会には出られませんでしたが、店員さんが親切で本当にありがたいお店です。
m(*_ _)m




ということで開封✊



FullSizeRender


魔獣の懐柔が出ないー😭
でも妨げられた怪獣の眠りのスーパーが出たので満足です✨


今月から、遊戯王の日も復活するので、みなさんも大会に行く際には電話してから行くといいかも✨



それではまた~
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

遊戯王ランキング